ちょっと硬派なコンピュータフリークのBlogです。

カスタム検索

2011-10-03

(告知)INSIGHT OUT 2011で登壇します。 #insightout

データベースのお祭りとも言える(?)INSIGHT OUT 2011でスピーカーとして参加させて頂くことになった。INSIGHT OUTは有料(当日2000円、事前登録1000円)のカンファレンスである。対象のデータベース製品はOracle、SQL Server、MySQL、PostgreSQLであり、海外からも著名なエンジニアが来てディープな技術の話が聞ける。(MySQLは4セッション)あのAsk TomのTomさんも来るというではないか!これが1000円なら超お買い得である。僭越ながら、筆者はそうそうたる顔ぶれに混じって、MySQL Clusterについて話させて頂く予定である。

INSIGHT OUT 2011


ぜひお越しを!

2 コメント:

u_engine さんのコメント...

コメントが遅くなってしまいましたが、
漢のセミナーを聴講させて頂きました。

物凄く勉強になるいい時間でした。
ありがとうございました。

MySQl Clusterの情報が少なくて商用利用のターゲットから外れていたのですが、再検討したほうが良いと思えました。
7.2期待してます。

一つだけ残念なことがあったのですが、、、
公演終了後にすぐに退出されてしまったので、
名刺交換が出来なかったことです。。。

著書が発売されるのを楽しみに待ってます!

Mikiya Okuno さんのコメント...

u_engineさん、

コメントありがとうございます。そしてセミナーにお越しいただきありがとうございます。

名刺交換については申し訳ございませんでした。また機会がすぐにあると思いますので、その時にはぜひ交換させてください!

コメントを投稿